BLUE多摩川

クラブマネージャー大西のひとことコラム3月号(2015年)

「健康への近道は、思いっきり遊ぶことでした。」

 

これは今月リニューアルしたBLUE多摩川のホームページのメインコンセプトです。

今や専門家でなくても、健康に関する情報もはインターネットなどで誰にでも手に入れることができる時代です。

「これがダイエットに効くらしい」「このエクササイズが即効性があるらしい」

など、様々な情報をが行き交い、流行や話題性に飛びつきたくなることもあると思いますが、

まずは自分自身の「楽しい!」「心地いい!」「ワクワクする!」を大切にして、日頃の健康づくりに取り組んでみてください。

 

なぜなら、フィットネスは薬と違って継続しなければ効果が出ません。

その継続に欠かせないのが、心地よさや楽しさなのです。

やらなければという義務感や、流行にのるだけではなかなか続きません。

極論を言えば、日頃の健康づくりが、コンセプトにある「遊び」のカテゴリーに入るくらいになってしまえばしめたもんです(笑)

あなたの”FUN”はなんですか?

 

遊びながら気付いたら健康に。。。

そんなライフスタイルが送れたら最高ですよね!

プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN