美ノルディック!!

今日のブログはRyokaが担当します!

 

 

さて、突然ですが、、、木曜日の夕方といえば、、、、

 

 

カラダの美を追求するクラス、美ノルディックです!!

 

 

通常のノルディックウォーキングと何が違うかというと〜〜

 

ウォーキングの前に(冬には気になる!)背中、二の腕をひきしめるトレーニングを行い、有酸素運動をすることで、効率よく脂肪を燃焼します。

 

本日もすこーーーしだけ(?)ハードなトレーニングをして、カラダをあたためた後、ウォーキングに出かけます♪

 

 

さて、いきましょうか〜!

 

今日は多摩川→西河原公園→伊豆美神社のコースにいきますよ〜〜!

 

多摩川沿いを歩きはじめると、ちょうど夕日が沈むころでした。。

 

 

まぶしい〜〜〜〜!!!!

 

西河原公園は、もみじ、いちょうと紅葉がきれい。さくら並木もあり、春になったらお花見も楽しめそうです!

 

ふわふわのはっぱのじゅうたんをたくさん歩きました。

 

公園を一周し、おしゃべりをしながらあっという間に神社へ。

 

お参りをし、また多摩川の河川敷にもどってきました。

 

すっかり夕日は沈んで、すすきが風でゆらゆら〜

遠くには富士山がくっきり!(写真では見えませんが、、、笑)

 

 

 

空気はすこし冷たいこの季節ですが、歩くとカラダがあたたまってきもちがいい〜〜!

カラダも美しく、景色も美しい!!「美ノルディック」にぜひご参加ください♪

 

Ryoka

No related posts.


コメントは受け付けていません。