クラブマネージャー大西のひとことコラム8月号(2015年)

「BLUE多摩川3周年記念パーティー」

party- - 5

おかげさまでBLUE多摩川は8月で3周年を迎えることができました。

ここまでのBLUE多摩川に関わってくださった全てのみなさまに感謝しております。

 

3年目のBLUE多摩川は、最初はヨガが目的でご入会された方が、いつの間にかランニングやトレッキング、ボルダリングにチャレンジし、目がキラキラしてきて、BLUEに友達が増えて、いつも楽しそうにクラブに通ってくる…

数値や義務感と葛藤しながら通うフィットネスではなく、遊びに来るかのようにBLUEに来て、よい顔で帰っていく…

そんなシーンがたくさん見られるようになりました。

そんなメンバーのみなさまの輝きが伝染し、新たな人を呼び、狛江にある小さなクラブから生まれた小さな渦が、少しずつ大きな渦へと変容しているように思います。

4年目はさらにそんなキラキラ輝く方が増え、メンバーさまや地域に愛されるクラブに成長できるよう、スタッフ一同精進していきたいと思っております。

 

ということで、今回はそんな3周年を皆さんでお祝いした3周年記念パーティーを振り返ってみたいと思います!

午前中はワークショップやイベントを行いました。

スタジオでは、HANAEインストラクターによる「体と心に向き合うビューティーコアヨガワークショップ」

party- - 1

この日はHANAEインストラクターがVOGUEのために撮影した写真も展示しました。

こんな美しいHANAEインストラクターの美しさの秘訣!?をヨガを通して学べたのではないでしょうか。

party- - 8

 

駐車場ではフリーマーケットも開催しました!

party- - 10

ヨガに引き続き、スタジオではBLUEで販売しているハンドドリップコーヒーBEACHTOWN COFFEEの豆の焙煎などでもお世話になっているtakbeansさんによる「はじめてのハンドドリップコーヒーワークショップ」

party- - 9

同じ豆、同じ分量でも、ドリップする人によって味が全く変わってくる…

そんな驚きと目からウロコなドリップのコツを伝授してくださいました!

party- - 7

そしてパーティー前には多摩川リバークリーン!

アウトドアプログラムで使用しているフィールド”多摩川”への感謝の気持ちを込めて、周辺のゴミ拾いを行いました。

party- - 2

いつも使うフィールドはみんなできれいに保っていきたいですね。

party- - 3

 

午後からはいよいよパーティースタート!

カフェの秋山さんによる美味しい手作りFOODを楽しみました!

こちらは自分で好きな具材を選んでトルティーヤに包みますparty- - 12

ドリンクも充実!

party- - 13

アボガドのエッグボート

party- - 18

大人気の手羽先ギョウザ!

party- - 11

パーティー中にはRutrip代表大森さんによるトーク&スライドショー

旅するランの魅力を箱根駅伝出場経験もあるご自身のランニングライフと合わせてお話してくださいました。

party- - 15

外では子供達に大人気のスイカ割り!

party- - 6

こちらは毎年恒例のお楽しみ抽選会!

今年も豪華商品をご提供ただきました関係メーカー・企業さま、ありがとうございました!

party- - 4

 

そして、パーティーのしめはもちろんBLUEフラガールによる発表です。

今年は3曲も披露してくださいました。

party- - 17

みなさん本当によい表情ですよね。

とても心穏やかになる素敵な発表でパーティーをしめてくださいました。

party- - 16

あらためまして、ご参加いただいた皆さま、お祝いのメッセージやプレゼントをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

これからもこんな多くの方と楽しめる企画も考えながら、より多くの方に愛されるクラブづくりに努めてまいります。

4年目のBLUE多摩川もよろしくお願いいたします!

 

Related posts:

  1. クラブマネージャー大西のひとことコラム7月号(2015年)
  2. クラブマネージャー大西のひとことコラム6月号(2015年)
  3. クラブマネージャー大西のひとことコラム4月号(2015年)
  4. クラブマネージャー大西のひとことコラム3月号(2015年)
  5. クラブマネージャー大西のひとことコラム8月号

コメントは受け付けていません。