【コラボプログラム】ヨガトレ

今月から毎月第二土曜の10:30~12:00の90分プログラムとして始まった
「ヨガトレ」
大盛況のうちに第1回目が終了しました!

ヨガでユルっとカラダをゆるめる要素(by MAMI)

トレーニングでバリッと身体を鍛える要素(by 菅原航陽)

の融合、BLUE初の異分野インストラクターのコラボレーションプログラムとして

正直どうなるかわからない、

でもきっと楽しいだろう!(笑)

というノリで動き出したプログラムも、

お客様の温かさと頑張りで、

予想通りとっても楽しいプログラムになりました^^

 

まずはごあいさつ&説明。。。

2013-04-13 12.27.30

 

MAMI先生も含め熱心に聴いてます(笑)

太陽礼拝でウォーミングアップの後、さぁトレーニング!

2013-04-13 12.27.36

 

回数も強度も低めでも、フォームを気を付けるだけでかなりいいトレーニングになりますね☆

トレーニングは意識が大切!

そして、使ったらまたゆるめる♪

2013-04-13 12.28.02

 

今日はペア要素を多く取り入れたヨガ&トレーニングで

お互いのカラダを感じながら、逆に自分のカラダへの意識も高めつつ、、、

またトレーニング!安定&コントロールのための「片脚押し相撲」!

2013-04-13 12.17.04

 

こんな繰り返しを5メニューくらいやって、

最後は瞑想&シャバアーサナでリラックスして終了♪

ガンバる気持ち良さ&リラックスする気持ち良さ☆

サイコーに気持ちいい時間でした^^

 

次回は5月11日(土)の予定です。

テーマは「ヒップ」!

意識しやすいようにテーマ分けしておりますが、

前の回受けていなくても受けられる内容になってます!

次回も是非たくさんのご参加お待ちしております♪

 

最後にインストラクター2人で記念撮影。

おつかれさまでした^^

2013-04-13 12.17.19

 

 

 

Related posts:

  1. 【イベント】小田急沿線ウォーキング(狛江~和泉多摩川)
  2. 小田急沿線ウォーキング(向ヶ丘遊園駅)
  3. satori先生のシヴァナンダヨガ
  4. アヌサラ(i)ヨガ イベント!

コメントは受け付けていません。