satori先生のシヴァナンダヨガ

毎週水曜日、15:00~16:15 限定 Satori先生による、「シヴァナンダヨガ」

キレイになるヨガの代行で、なんとっ!

8日(火)、15日(火) 19:00~20:15の夜の時間帯にレッスンが受けられます♪

 

わたくしYUKIも、SATORI先生のクラスを受けてみました。

さて。いかにっ!?

・・・・・・

・・・・・・

 

はいっ!こんな弓のポーズで胸を伸ばしたり。

写真には撮れませんでしたが、時折入る、チャレンジポーズ。

を皆がんばる!汗かく!自然と笑えてくる(笑)

 

ただポーズをとる。のではなく。

呼吸により、コアを意識し、どこの筋肉・関節を、どう使えば正しく動けるのか?

を考えながら行うSatori Yogaに頭も、身体もリフレッシュ!でした。

 

連続して、沢山動いた今回のクラス。

終わった後は、皆さん、お風呂あがりのように、リラ~っクス&ホカホカなご様子でした^-^

 

さ。身体を意識したい方、身体を動かしたい方!

「シヴァナンダヨガ」に集合ですよ~♪

 

投稿者:YUKI

Related posts:

  1. 謹賀新年
  2. 12月22日(土)は Hugger Mugger イベントRoad to Ashtangaで決まり!
  3. パンヨガ〜MAMI×ちかげ〜
  4. アヌサラ(i)ヨガ イベント!

コメントは受け付けていません。