アヌサラ(i)ヨガ イベント!

みなさま、こんにちは〜!

だんだん、暑さも和らいで過ごしやすい季節になってきましたね〜

 

さて、おととい日曜日にはTOSHI先生によるアヌサラ(i)ヨガのイベントが行われました〜!

そのときの様子をちょこ〜っとだけ公開!

 

まず、アヌサラヨガとは、「流れに身を任せる」「思うがままに」といったサンスクリット語だそうです。

体になるべく負担をかけず、体に本来備わっている潜在能力やパワーを最大限に引き出すヨガ。

 

フロントから写真を撮るばかりのスタッフでしたが、ご参加いただいたみなさまからは

「とってもきもちよかった〜〜〜〜!」

「毎週やりたい!」

と大好評!

 

 

TOSHI先生も「とっても楽しかった〜!」とLIBREのアサイースムージーを飲んで帰っていきました♪

 

 

 

No related posts.


コメントは受け付けていません。