ポカポカ陽気の低山トレッキングに行ってきました!

本日は神奈川県相模原市にある石楯山(270m)と京塚山(358.7m)へ行ってきました!

お天気は晴れて風も弱く、半袖でも歩けるようなポカポカトレッキング日和でした!
藤野駅を出発してすぐ、相模川が見えてきます!
S__8855562

S__8855563

しばらく歩いて山道に入り、少し登ると石楯山です!標高は低いですが眺めが良く、幸せの鐘があります!
S__8855565

S__8855568

S__8855564

石楯山から尾根道を歩き京塚山へ移動します。人一人いないコースだったので、自然を楽しみながらのんびり歩きました!
S__8855570

S__8855572

S__8855573

京塚山に到着しお昼を食べて、おやつにチョコフォンデュを楽しみました!アウトドアだと美味しさも倍になりますね〜!
山頂からは、丹沢の山々を眺めることができます!
S__8855575

S__8855576

S__8855579

藤野町にはアートがあふれており様々な作品を楽しむことができます。高速道路からも見える「緑のラブレター」の上は歩けるようになっており、愛の鐘があるんです!
S__8855577

S__8855580

「芸術の道」を歩けば他にもたくさん作品を見ることができるので、アートが好きな方は是非行ってみてください!
S__8855578

S__8855567

Related posts:

  1. 雨上がりの新緑トレッキング弁天山・城山
  2. 幻想的な霧に包まれた三つ峠山トレッキング!
  3. 暑い夏にぴったり!清涼トレッキング宮ヶ瀬!
  4. ★ENJOY!トレッキング金時山!
  5. 快晴!爽やか!トレッキング御岳山

コメントは受け付けていません。