ボルダリング!


こちらのページでは、BLUE多摩川のボルダリングについて紹介してまいります。

 

 

70ルートはある課題は、ビギナーから上級者までどなたでもお楽しみいただけます!

 

 

LIBRE 商品ご紹介♪

  • 2012年12月17日
  • cafe

年末に向けて、忙しくなってきましたね。

皆さま、元気に過ごされておりますでしょうか?

さて。本日は、ブリトーに続き、気になる商品・・・・・

じゃ~ん!

そうっ!

キャサディ~アのご紹介です^-^

 

さて。まずはブリトーとキャサディアの違いからいってみましょ~♪

ブリトー:トマトライス入り。ぼりゅーみー。サワークリームがさっぱり

キャサディア:ライスなし。皮がパリパリ!チーズがとろけるぅ~♪

 

そう。キャサディアは、具を巻いた後に、一度温めが入るため、

皮は『パリパリ』、中のチーズが『とろ~り』とろけて、

う~んおいし~~~♪♪ STAFF イハラも大絶賛♪

 

そんなキャサディアは、3種類 『チキン・カレー:¥650、ベジ:¥750』

まよっちゃいますね~(笑)

ブリトーとは、また雰囲気が違うキャサディア。

是非一度。お試しくださ~い☆

 

投稿者:YUKI

12月22日(土)は Hugger Mugger イベントRoad to Ashtangaで決まり!


本日は、特別プログラムのご紹介です!!

12月22日(土) 15:00~16:15

Hugger Mugger イベントRoad to Ashtanga(アシュタンガへの道 ワークショップ)が開催されます♪

担当インストラクターは、こちら!

 

素晴らしいポーズでキメテくださっている・・・そう!「satori」先生です!

当日は、基本から、ステップアップポーズのポイントまで

しっかり、バッチリと教えてくださるとのこと!

は~。私が出たいくらいです(笑)

 

アシュタンガヨガは、同じポーズを決められた順番で、

途切れる事無く短時間で繰り返していくのが特徴です。

 

これまでアシュタンガに参加したことがない方も、

もう体験している方も。

ハーフプライマリーに参加中で、改めてポーズをしっかりと見直したい方も。

satori先生のヨガ。

ご満足いただけますよ!

 

参加予約は、こちらから ↓

Hugger Muggar イベント SATORI先生(アシュタンガヨガへの道)予約画面

 

Hugger Mugger の ヨガマットを使用する、お得なこのイベント。

皆さまのご参加。お待ちしております!

 

YUKI

Respect Nature Project vol.2 【多摩川周辺の環境 トークイベント】

  • 2012年12月08日
  • event

とーっても風が強いですが、くもひとつない青空!の土曜日、Respect Nature Project  vol.2 が行われました。

 

 

まずは、多摩川のリバークリーン。

 

今回は会員さまだけではなくそのご家族、ご友人さまなどたくさんの方にご参加いただきました~!

 

今日のスタート地点です。

見覚えのある方も多いのでは、、?今日はクラブ前の歩道からスタート!

 

いつもはお話をしながら、景色を見ながらウォーク、ランをしていると気づきませんが、意茂みや道路の脇をよく見ると意外とゴミがたくさん!!

 

たばこのすいがら、ビニール袋、カン、ビン、などなど、、、

 

 

 

ゴミをひとつも見逃さないみなさま!小さなビニールのかけらでも拾いますよ~~!

おかげさまで40分ほどでゴミ袋10袋分くらい拾えました。

 

おつかれさまでした!

 

そしてリバークリーンの後はスタジオにてトークイベント

 

今回は東京大学准教授の小川先生にお越しいただき、多摩川~羽田周辺の水辺の環境についてお話いただきました。

 

 

最先端の研究や、普段見ている多摩川はどんな状況なのか、

普段聞くことのできない貴重なお話を1時間じっくり、聞くことができました。

 

環境のためにできること、ひとつずつ小さなことから始めていきましょう。次回の開催についてはまたHPにてお知らせいたします。

 

 

 

美ノルディック!!


今日のブログはRyokaが担当します!

 

 

さて、突然ですが、、、木曜日の夕方といえば、、、、

 

 

カラダの美を追求するクラス、美ノルディックです!!

 

 

通常のノルディックウォーキングと何が違うかというと〜〜

 

ウォーキングの前に(冬には気になる!)背中、二の腕をひきしめるトレーニングを行い、有酸素運動をすることで、効率よく脂肪を燃焼します。

 

本日もすこーーーしだけ(?)ハードなトレーニングをして、カラダをあたためた後、ウォーキングに出かけます♪

 

 

さて、いきましょうか〜!

 

今日は多摩川→西河原公園→伊豆美神社のコースにいきますよ〜〜!

 

多摩川沿いを歩きはじめると、ちょうど夕日が沈むころでした。。

 

 

まぶしい〜〜〜〜!!!!

 

西河原公園は、もみじ、いちょうと紅葉がきれい。さくら並木もあり、春になったらお花見も楽しめそうです!

 

ふわふわのはっぱのじゅうたんをたくさん歩きました。

 

公園を一周し、おしゃべりをしながらあっという間に神社へ。

 

お参りをし、また多摩川の河川敷にもどってきました。

 

すっかり夕日は沈んで、すすきが風でゆらゆら〜

遠くには富士山がくっきり!(写真では見えませんが、、、笑)

 

 

 

空気はすこし冷たいこの季節ですが、歩くとカラダがあたたまってきもちがいい〜〜!

カラダも美しく、景色も美しい!!「美ノルディック」にぜひご参加ください♪

 

Ryoka

LIBREブリトー スーパーサイズ登場!!

  • 2012年12月01日
  • cafe

12月もはじまりましたね。

と。同時に新しく登場したのが。

ブリトースーパーサイズ!

(チキン¥800、ベジ¥850、カレー¥800)

スーパーサイズ第一号さんは、朝いちランニングを終えたこちらの方^-^

ありがとうございました~^-^今度は、ご家族みなさんで、食べに来てくださいね~♪

さて。気になるスーパーサイズ。

いったい。どんなものなのでしょう!?

ということで。

私も早速食べてみましたっ^-^♪

ドーーーーーーーーーーーーン!!!

サイズはなんと、長さ30cm!!!

持ってみると。。。重いですっ(笑)

えっ!?なになに!?よくわからないって??

では、なかをみてみましょ~♪

はいっ!

ドドーーーーーーーーーーーーン!!!

今回は、「ベジ」を選びました♪

見てくださいっ!このキャベツ。トマトご飯。アボカド。お豆の存在感(笑)

えっ!?なになに?食べた感想ですか??

・・・・・

・・・・・

んまぁ~~い♪

ムシャムシャ。

・・・・・・・

・・・・・・・

んまぁ~~い♪

・・・・・・・

ペロリ♪

 

食欲が人並みではないため、参考にならず、スミマセン(笑)

通常食欲な方は、おなか一杯。満腹・満足♪ 間違いなし^-^

 

沢山運動された後

思いっきり食べたい方

ゼヒ一度、おためしくださいぁ~~い^-^♪

 

投稿者:YUKI

BLUE隠れプログラム!?


様々なプログラムを実施している、BLUE多摩川

ヨガ、ピラティス、ランニング、ノルディック、マウンテンバイク、ボルダリング

さて、実は。

木曜日のとある時間に、

ごくまれに登場する隠れプログラムがあったり、なかったり!?

それが ・・・

こちらっ!

 

 

そう。スラックライン^-^♪

えっ?!スラックラインって。なに??

という方に簡単に説明しますと。

ようは。「綱渡り」です。

でも、このたわみが難しいっ!そして、くやしいっ(笑)

もちろん。毎週日曜。

14:00~14:45 ボルダリングスラックラインというクラスもございます^-^

 

なんとなく。皆さん集まって。

なんとなく。大盛り上がりしております(笑)

 

楽しいですよ。

スラックライン♪

 

運よくスラックラインを張っているのを見かけたら、

ぜひ!JOIN♪ してくださいね~^0^/

今日のBLUEも盛り上がっておりま~す

 

スタッフ&MTBイントラ YUKI

LIBRE ウェルネスブリトー始まりました!

  • 2012年11月28日
  • cafe

アスリートフードマイスターとして活躍する村山彩さんの監修による、

身体が喜ぶ「ウェルネスブリトー(¥700)」が11/26より新発売いたしましたよ!

運動したあとの食事。どうせだったら、カラダが喜ぶものを食べてほしいという思いのもと

栄養学とスポーツがクロスオーバーした、このウェルネスブリトー。

気になる中身は・・・

沢山の野菜

植物性タンパク質が豊富なテンペ

鉄分やカルシウムを多く含むスーパーグレインのアマランサス

そしてビタミンB群やアミノ酸がたっぷりのクコの実・アーモンド

う~ん。ヘルシーーー♪

内側からキレイになれそうなブリトーですね^-^

実際に食べてみた感想は。。。

「んまいっ!フレッシュ!歯ごたえが楽しい♪ 」

食べた感じが軽くて、いくつでも食べられそうでした(笑)

このLIBREさんのウェルネスブリトー

スポーツやワークアウトを始めたい、続けたい人のやる気を刺激する新しいスポーツWEB&SNS

onyourmark でもご紹介いただきました^-^

掲載記事は、こちら→ ウェルネスブリトー紹介記事

新商品も、ぜひお試しくださ~い♪

 

投稿者:YUKI

 

パンヨガ〜MAMI×ちかげ〜


たくさんの方がご参加くださったパンヨガをお伝えしますね!

今回参加出来なかった方!コレを呼んだら次回は絶対に参加したくなっちゃいますよ〜

ワイワイ♬ガヤガヤ♪コネコネ?!皆さん楽しんでいらっしゃいました!

材料はコレ!

やるよ〜!やってるよ〜!!!

(アレ?!青シャツは…)

オイルを入れてコネま〜す。

チカゲ先生のアドバイスを受けながら、

コネます、

のばします?

???MAMIさん?笑

マロンIN! そして、コネる!

(LIBRE山崎さん邪魔をしている笑)

適当にカットをして、1次発酵。

順調☆Yeah

(双子のお姉さんカエさんも参加してくださいました!)

Yeah☆

 

発酵中にチカゲ先生からパンや酵母についてのお話もありました!

発酵後、それぞれ好きなかたちに整えて、2次発酵〜焼き。

その間、MAMI先生のヨガを受け体を健康に、お腹も空かせて。笑

パンの焼き上がった良いにおいがBLUEに広がります。。。

良い焼き上がり♪

スゴ〜い!!パン屋さんのぱんみたい!

LIBRE山崎さん特製アサイージンジャーで体もポッカポッカ〜。

乾〜〜〜杯っ!!!

もちもちしてあま〜くて、美味しかったです。

青シャツの方が作ったのをいただきました〜

皆さま、ご参加ありがとうございました!!

 

MAMIさん、チカゲさん、第2弾も期待していま〜す。

 

 

 

 

 

Respect nature プロジェクト vol.01 ~多摩川リバークリーン~

  • 2012年11月04日
  • event

本日、第1回目のRespect natureプロジェクト vol.01~多摩川リバークリーン~を実施しました!

雲一つない青空の下、気持ちの良い風を浴びながらのリバークリーン。

ご参加くださった皆さま方、ありがとうございました。

バーベキューが禁止され、大分キレイにはなったものの、

タバコの吸い殻やおにぎりの袋など細かいものが落ちておりました。

こんなモノも?!というものも、、、

 

皆様、お疲れさまでした!

協賛くださったサントリーさん、ありがとうございました!!

次回の~多摩川リバークリーン~の日程は後日お知らせいたします。


15 / 17« 先頭...10...1314151617