イルミネーションウォークin昭和記念公園


12月はクリスマス!ということで、イルミネーションを見に昭和記念公園へ行ってきました!
少しだけその時の様子をご紹介いたします!

 

S__90161158

ゲートを入るとちょうど点灯式をしており、シャンパングラスのタワーが迎えてくれました!ものすごい輝きでしたー!

S__90161160

大噴水はライトアップされ、普段よりも迫力があります!

S__90161162

光るチューリップ!本物でしょうか?

S__12541985

園内を回り尽くして帰ろうとしていると 、ノルディックポールを持った団体を発見!

なんと、PLAYのみなさんでした!たまたま同じ日にプログラムが重なっておりました!

 

たまにはイルミネーションを見ながらのんびり歩くのもいいですね!

昭和記念公園のイルミネーションは27日まで見る事ができるそうなので、まだ見てない方はぜひ行ってみてください!

 

クラブマネージャー大西のひとことコラム12月号(2016年)

「この年末に”変わっていく自分”を実感する。」

blog0913_ - 1

今年も残すところあと2週間ちょっとですね。
この時期はバタバタと慌ただしくなる時期ではありますが、ほんの少しの時間で構いませんので、今年一年のご自身のスポーツライフについて振り返ってみてください。

きっと。。。
登りたかった山に登れた。
あのポーズがうまくできるようになった。
5km楽しく走れるようになった。
カラダが引き締まった。
難しい課題(ボルダリング)をクリアできた。
一年を通して運動が継続できた。
毎日楽しそうと褒められた。

そんなよい結果や変化があったのではないでしょうか?

日々、何気なく過ごしているとそんな変化に気づかないこともありますが、改めて今年一年のスポーツライフを振り返り、ご自身の取り組んでいるスポーツを通して少しでも変わった(よい方向に)ところを見つけてみてください。
”変わっていく自分”を実感するというのは次への大きなモチベーションになります。(逆になにもよい変化がないと心折れちゃうことありますよね)

この年末にぜひ一年の振り返りとともに、スポーツライフも振り返り、”変わった自分”を見つけてくださいね。
それが見つかると、きっとニンマリして、次へのモチベーションがわいてきますよ。

そして、2016年は自分にどんな変化を求めていきたいか?
そんなワクワクするようなスポーツライフの目標や計画もこの年末に立てちゃいましょう。

今年もみなさんのお役に立てたかどうかわかりませんが、このコラムを読んでくださりありがとうございました。
来年もみなさんい楽しんでいただけるよう継続していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

クラブマネージャー 大西勇輝