2013年 メリダミヤタカップ(MTBレース)に参加してきました!


ミヤタカップ

2013年11月16日(土)

BLUE・BEACHのBIKEをサポートしてくださっている、ミヤタサイクルさま主催のMTBレースが

神奈川県横須賀市 湘南国際村 めぐりの森にて開催されました!

(*本コースは、通常使用は禁止されております。

MTBの活動を継続していくためにも、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたしますね^-^)

BLUE・BEACHからも、

1時間エンデューロに4チーム(ペア)

3時間エンデューロに1チーム(トリオ)で出場してきました!

メリダミヤタカップ

エンデューロレースには、各地から200チーム程が参加!

スタートラインに並んだ選手たちの姿は圧巻!

さぁ、皆さんスタートぉーーーーーー!!!

ミヤタカップ 登り

最初は、ずんずん登り!

約4km/周のコースを時間内で何周走れるか?を競います。

ミヤタカップ RIDE

颯爽と走行中!頑張れ〜♪

メリダミヤタカップ ブース

こちらが今回のブース。

食料 おでん

 

寒いので「おでん」なんて用意してみたり(笑)

ブースでまったり

チームメイトが走っている間は寛ぎモード♪

だって。。。

ミヤタカップ へろへろ〜

 

走行後

 

にゃんばら先生 お疲れ様のず

 

走り終わった後は、こ〜んな感じになってしまいますからね(笑)

一気登り→一気下り→オフロードじわじわ登り→砂利下り→シングル下り→砂利のぼり→ホーム

なかなかにタフで楽しいコース♪

いやーーーーー!皆さん。ナイスRIDEでしたよ。ホント!

ミヤタカップ 珈琲ブレイク

 

終了後は、みーんなで珈琲ブレイク♪

アウトドアに慣れた、メンバー様がちゃちゃっとご用意くださいました^-^

疲れたカラダに染み渡りましたね

外で飲む珈琲は。最高です♪

 

ミヤタカップ 集合!

最後は、チームBLUE/BEACHでパチり☆

 

マウンテンバイクの大会に初めて出場した皆さま。

久しぶりに大会に戻ってきた皆さま。

公式レース開催初の湘南国際村めぐりの森でのメリダミヤタカップ

いかがでしたでしょうか?

 

BLUEより、Tさん、Uさん、Yさん、Hさん、Mさん、

BEACHより、Oさん、S子さん、Fさん、Iさん、Nさん

ご参加いただきありがとうございました!

みなさんにとって、苦し楽しい、2013年の思い出のひとつとなって頂けていたら幸いです^-^

 

さぁ。次のイベント・レースはどこにしましょう^-^?

次回は、私も皆さまと一緒に、いちチーム員として「走って」「食べて」「呑んで」

のキャンプ参加。なんていいな〜〜〜〜(笑)

 

次回をお楽しみに!

ありがとうございました

 

MTBインストラクター YUKI