小田急沿線ノルディックウォーキングで片瀬江ノ島駅へ♪


今回の小田急沿線ウォーキングプログラムの行先は『片瀬江ノ島駅』!!

この日は夏ーーー!!真っ只中な陽気で海岸もとても多くの方で賑わっていました。

気温が高くハードがコンディションではありましたが、参加者のみなさんのエネルギーがそれを超えるものでした♪

潮風を感じながら颯爽とウォーキングする姿がかっこいい!

その様子を沢山の写真でご覧ください!

IMG_0014 (1024x683)

IMG_0526 (1024x768)

IMG_0027 (1024x683)

 

 

IMG_0008 (683x1024)

 

IMG_0529 (1024x768)IMG_0023 (683x1024)IMG_0538 (1024x768)IMG_0010 (1024x683)IMG_0518 (768x1024)IMG_0025 (683x1024)IMG_0020 (1024x683)

本シリーズは、8月お休みとなりますが、9月からまた再開いたしますのでお楽しみに~

 

羽田輪行ツーリング に行ってきました!


羽田 門

2013.7.21 (sun)

BLUE初の輪行を組み入れたツーリング。その名も・・・

「夏だ!海だ!空港だ!?羽田輪行ツーリング」を開催いたしました^-^

 

写真をみておわかりかと思いますが。。

なんとっ!今回のご参加は全員女性♪

女性は可憐で可愛らしいだけでなく。

アクティブでパワフル^-^♪

BLUEのお客様をみていると、そう思わずにはいられません。

キラキラで、とっても素敵な笑顔☆

ツーリング中も、笑いの堪えないとても楽しい時間でした♪

 

それでは、トータルプログラム時間 約5時間(笑)の

女子旅 珍道中(笑)をほんの少〜しだけご紹介いたします^-^v

どうぞ、多摩川マップを手元において、ご覧くださ〜い(笑)

羽田 走行写真

この日は、幸いにも。曇り!気温も低めで、快適なライドとなりました。

きっと、普段の行いが良いからですね♪

今回のルートは、ほぼ多摩川沿い。

お話しながら。キレイな景色を見ながら。夏の多摩川を堪能です^-^

羽田1

丸子橋。ま〜だまだ。これで約1/3

ずんずん走って。。。

羽田2(水門)

ついに六郷水門!やっと2/3を過ぎました o^-^o

と同時に、お腹すいた〜っ!!ということで、地元のパン屋さんへ♪

羽田(パン屋さん)

羽田ピーターパン(店内)

種類豊富な手作りパンがならぶ「It’s PETER PAN」さん♪

ここは、嬉しい事に、無料の珈琲サービスもあるんです^-^

美味しいパンと、珈琲でエナジーチャージして、さぁ。残りあと5kmです!

ほんのり港の匂いを鼻に感じると・・・

羽田 門

ついに羽田大鳥居に到着!!!

約35km。走りきりました ^0^

走行中は、写真では伝えきれない様々なドラマがありました!

本当にお疲れ様でした!!

・・・と。

やりきった気分になりました。

がっ!

今回は、もうひとつ。いち大イベントが残っているのです・・・

羽田 輪行風景

そう。輪行!

輪行とは、自転車を輪行専用の袋に収納して、電車で移動する。というもの。

もちろん。大きな自転車ですので、先頭車両や、最後尾の車両に

邪魔にならない様に。かつ理想はバラけて配置。がベストです。

今回は、あえてスペースを確保しやすい始発駅である「川崎駅」を選ばせていただきました。

羽田空港から、川崎まで走り、そこから輪行です!

皆さま。事前講習の成果で、サクッ!っと収納完了!お見事です^-^

さぁ。電車にのせますよ〜。

羽田 輪行風景5

羽田 輪行風景2

重〜い!?でも笑顔♪

そして。

羽田輪行3

無事に、輪行完了^0^v

みなさま。

ナイスRIDE♪ ナイス輪行♪♪ and ナイスSMILE☆

本当にお疲れ様でした!

 

イベントを行う度に毎回思うのですが、

インストラクターの私の方が、皆さまから、たっくさんのパワーと喜びをいただき

感謝の気持ちで一杯です。いつも本当にありがとうございます!

 

そして、今回のツーリングを通して、皆さまのポテンシャルの高さを感じ、

もっといけるかな?という感触をもたせていただきました!

そんな感触を胸に、次のイベントプログラムを妄想しております^-^

 

ルールとマナーを守って、輪行可能な交通機関を使用すれば、移動の範囲は無限大!

さぁ。今度はどこにいきましょう!?

次回の輪行ツーリングを。お楽しみに♪

 

MTBインストラクター YUKI

 

P.S.

BLUEには、多摩川のツーリングマップがあるのをご存知ですか?

今回走ったルートに近いものも掲載されています^-^

レンタルバイク時のルートの参考に是非ご活用ください♪

詳しくはスタッフまで。

狛江市民スラックライン&ボルダリングプログラム!!


こんにちは!

今日は狛江市民スラックライン&ボルダリングプログラムが行われましたーー!!

その様子はといいますと、、、、大盛り上がりでした~♪

P7074792 (640x480)

スラックラインもボルダリングも初めての体験とあって皆さまその新しい感覚を存分に楽しんでおりました!

外気温に負けず熱気が感じられるプログラムとなりましたー

P7074793 (640x480)

P7074796 (640x480)

 

P7074800 (480x640)

ボルダリング移ってからはみなさんの真剣な眼差しが印象的でした♪

P7074802 (600x800)

 

P7074804 (768x1024)

そしてお互い初めて合ったかたばかりでしたが、最後はお互いをフォローやアドバイスしあったりと一体感が生まれていきました~(^^)/

ボルダリングの楽しさと仲間と楽しむ素敵なプログラムとなりました♪♪

P7074805 (1280x960)

これをきっかけに今後ますますボルダリングを楽しんでくさいねー

またBLUEでみなさまにお会い出来るのを楽しみに待っております♪

ありがとうございました!!!