BLUE隠れプログラム!?


様々なプログラムを実施している、BLUE多摩川

ヨガ、ピラティス、ランニング、ノルディック、マウンテンバイク、ボルダリング

さて、実は。

木曜日のとある時間に、

ごくまれに登場する隠れプログラムがあったり、なかったり!?

それが ・・・

こちらっ!

 

 

そう。スラックライン^-^♪

えっ?!スラックラインって。なに??

という方に簡単に説明しますと。

ようは。「綱渡り」です。

でも、このたわみが難しいっ!そして、くやしいっ(笑)

もちろん。毎週日曜。

14:00~14:45 ボルダリングスラックラインというクラスもございます^-^

 

なんとなく。皆さん集まって。

なんとなく。大盛り上がりしております(笑)

 

楽しいですよ。

スラックライン♪

 

運よくスラックラインを張っているのを見かけたら、

ぜひ!JOIN♪ してくださいね~^0^/

今日のBLUEも盛り上がっておりま~す

 

スタッフ&MTBイントラ YUKI

LIBRE ウェルネスブリトー始まりました!

  • 2012年11月28日
  • cafe

アスリートフードマイスターとして活躍する村山彩さんの監修による、

身体が喜ぶ「ウェルネスブリトー(¥700)」が11/26より新発売いたしましたよ!

運動したあとの食事。どうせだったら、カラダが喜ぶものを食べてほしいという思いのもと

栄養学とスポーツがクロスオーバーした、このウェルネスブリトー。

気になる中身は・・・

沢山の野菜

植物性タンパク質が豊富なテンペ

鉄分やカルシウムを多く含むスーパーグレインのアマランサス

そしてビタミンB群やアミノ酸がたっぷりのクコの実・アーモンド

う~ん。ヘルシーーー♪

内側からキレイになれそうなブリトーですね^-^

実際に食べてみた感想は。。。

「んまいっ!フレッシュ!歯ごたえが楽しい♪ 」

食べた感じが軽くて、いくつでも食べられそうでした(笑)

このLIBREさんのウェルネスブリトー

スポーツやワークアウトを始めたい、続けたい人のやる気を刺激する新しいスポーツWEB&SNS

onyourmark でもご紹介いただきました^-^

掲載記事は、こちら→ ウェルネスブリトー紹介記事

新商品も、ぜひお試しくださ~い♪

 

投稿者:YUKI

 

パンヨガ〜MAMI×ちかげ〜


たくさんの方がご参加くださったパンヨガをお伝えしますね!

今回参加出来なかった方!コレを呼んだら次回は絶対に参加したくなっちゃいますよ〜

ワイワイ♬ガヤガヤ♪コネコネ?!皆さん楽しんでいらっしゃいました!

材料はコレ!

やるよ〜!やってるよ〜!!!

(アレ?!青シャツは…)

オイルを入れてコネま〜す。

チカゲ先生のアドバイスを受けながら、

コネます、

のばします?

???MAMIさん?笑

マロンIN! そして、コネる!

(LIBRE山崎さん邪魔をしている笑)

適当にカットをして、1次発酵。

順調☆Yeah

(双子のお姉さんカエさんも参加してくださいました!)

Yeah☆

 

発酵中にチカゲ先生からパンや酵母についてのお話もありました!

発酵後、それぞれ好きなかたちに整えて、2次発酵〜焼き。

その間、MAMI先生のヨガを受け体を健康に、お腹も空かせて。笑

パンの焼き上がった良いにおいがBLUEに広がります。。。

良い焼き上がり♪

スゴ〜い!!パン屋さんのぱんみたい!

LIBRE山崎さん特製アサイージンジャーで体もポッカポッカ〜。

乾〜〜〜杯っ!!!

もちもちしてあま〜くて、美味しかったです。

青シャツの方が作ったのをいただきました〜

皆さま、ご参加ありがとうございました!!

 

MAMIさん、チカゲさん、第2弾も期待していま〜す。

 

 

 

 

 

Respect nature プロジェクト vol.01 ~多摩川リバークリーン~

  • 2012年11月04日
  • event

本日、第1回目のRespect natureプロジェクト vol.01~多摩川リバークリーン~を実施しました!

雲一つない青空の下、気持ちの良い風を浴びながらのリバークリーン。

ご参加くださった皆さま方、ありがとうございました。

バーベキューが禁止され、大分キレイにはなったものの、

タバコの吸い殻やおにぎりの袋など細かいものが落ちておりました。

こんなモノも?!というものも、、、

 

皆様、お疲れさまでした!

協賛くださったサントリーさん、ありがとうございました!!

次回の~多摩川リバークリーン~の日程は後日お知らせいたします。