1/8 way (Run & Yoga)

  • 2013年01月08日
  • way

今日は2013年初のway(Run & Yoga)でした〜〜〜!

 

wayってなに??という方のためにちょっとご説明を、、、

 

wayとは、walkやRunといった有酸素運動と、ヨガやピラティスなどのコンディショニングプログラムを融合したハイブリッドプログラムです。2つのプログラムを組み合わせることで効率的に脂肪燃焼が期待できますよ!

 

本日のwayはいつも元気いっぱいサヤカ先生のRun &Yoga

さて、しゅっぱ〜〜〜つ!

 

 

この季節は空気が少しつめたいものの、今日はおひさまも顔をだし、日差しがあたたかい♪

 

まずは準備体操からです。

 

 

ストレ〜〜〜ッチ!!!背中がのびる〜〜〜〜!!

 

 

ここからはランニング!BLUE多摩川の目の前の河川敷はほんとうにきもちいいコースです。

 

走るのに自信がなくても大丈夫ですよ。自分のペースでゆっくりから♪

 

ランでカラダをあたためた後はスタジオにてヨガ。

 

こちらではリラックスしてカラダをほぐします。

このまま寝てしまいそう〜〜〜なんてね(笑)

 

BLUE多摩川では

火曜日 10:30〜11:45  way(Run & Yoga)  (サヤカ)と

 

1月より

16日、31日に

 

way ( Run & Pilates)  (渡辺美紗)がスタートします!!

時間は14:00〜15:15 です。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております〜〜〜!