BLUEスラックラインパークへの第一歩


多摩川のほとりにこんなシーンを作りたくて。

IMG_4446

IMG_4445

 

この春からエレファントスラックラインズジャパンHIROBこと上田さんをお呼びして、
先月はスタジオで開催したスラックラインのプログラム。

次回5月10日は、いよいよこの多摩川のほとりでできることが決まりました。(試験的に)

場所はBLUE多摩川前のこの一番気持ちのいいエリアです!

IMG_4449

この2本の木にラインを張る予定です。
やっぱり、スラックラインはアウトドアが似合いますよね。

IMG_4454

ここでで定期的にスラックラインの人だまりが作れたら最高だなぁ。。。
と進めていた構想の第一歩です。

みなさまぜひご参加くださいね。

ご予約はWEBオンライン予約から
ビジターの方は、「トライアル利用」から

BLUE隠れプログラム!?


様々なプログラムを実施している、BLUE多摩川

ヨガ、ピラティス、ランニング、ノルディック、マウンテンバイク、ボルダリング

さて、実は。

木曜日のとある時間に、

ごくまれに登場する隠れプログラムがあったり、なかったり!?

それが ・・・

こちらっ!

 

 

そう。スラックライン^-^♪

えっ?!スラックラインって。なに??

という方に簡単に説明しますと。

ようは。「綱渡り」です。

でも、このたわみが難しいっ!そして、くやしいっ(笑)

もちろん。毎週日曜。

14:00~14:45 ボルダリングスラックラインというクラスもございます^-^

 

なんとなく。皆さん集まって。

なんとなく。大盛り上がりしております(笑)

 

楽しいですよ。

スラックライン♪

 

運よくスラックラインを張っているのを見かけたら、

ぜひ!JOIN♪ してくださいね~^0^/

今日のBLUEも盛り上がっておりま~す

 

スタッフ&MTBイントラ YUKI