隔週日曜日11:00〜ピラティスのクラスでは全く初めての方、

今まで身体を動かしていなかった方。

体力に自信のある方、無い方まで

どんな方にも対象のクラスを行っています。

【ピラティス】とはなんだろう??

ヨガはメディアや雑誌などで耳にしたり、見たりしたことはあるけど、【ピラティス】ってなあに?

と思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

けしてキツイエクササイズではありませんので、ぜひ一度体験してみてくださいね!

 

※ちょこっとピラティス紹介

↓「スパインストレッチフォワード」・・・背骨の柔軟性を出すエクササイズ

 

ブルー多摩川では様々なアウトドアプログラムをご用意しています。

ピラティスで身体の軸を整えれば、もっともっとアウトドアプログラムも楽しく出来るはず!

終わった後は・・・

 

「身体が伸びてスッキリ♪」

 

をぜひ体験してみてくださいね!

ピラティス


こちらのページでは、BLUE多摩川のピラティスについてご紹介してまいります。

 

現在、水曜日19:00〜ピラティス(蓼沼憲)と、月曜日19:00〜ピラティス(shino)、隔週日曜日11:00〜ピラティス(shino)にて行っております。

ぜひご参加ください。