狛江市民スラックライン&ボルダリングプログラム!!


こんにちは!

今日は狛江市民スラックライン&ボルダリングプログラムが行われましたーー!!

その様子はといいますと、、、、大盛り上がりでした~♪

P7074792 (640x480)

スラックラインもボルダリングも初めての体験とあって皆さまその新しい感覚を存分に楽しんでおりました!

外気温に負けず熱気が感じられるプログラムとなりましたー

P7074793 (640x480)

P7074796 (640x480)

 

P7074800 (480x640)

ボルダリング移ってからはみなさんの真剣な眼差しが印象的でした♪

P7074802 (600x800)

 

P7074804 (768x1024)

そしてお互い初めて合ったかたばかりでしたが、最後はお互いをフォローやアドバイスしあったりと一体感が生まれていきました~(^^)/

ボルダリングの楽しさと仲間と楽しむ素敵なプログラムとなりました♪♪

P7074805 (1280x960)

これをきっかけに今後ますますボルダリングを楽しんでくさいねー

またBLUEでみなさまにお会い出来るのを楽しみに待っております♪

ありがとうございました!!!

BLUEボルダリング 盛り上がってます♪



__

毎週月曜日、18:00~18:45はボルダリングの日!

昨日のクラスは、白熱しました~♪

それぞれの課題に挑戦し、クリアを目指すボルダリング。

個人のスポーツだと思いますよね?

でも・・・・

 

ちがうんですっ!!!!!

 

クリアできた人が、動きに悩む人にヒントを出し合う。

挑戦する人を応援する!

クリアした時は、全員で喜びあう!

 

それがボルダリングの醍醐味♪ なんです^-^

では、ボルダリングの様子を少しご紹介!

ボルダリング2

身体の使い方がナイス!うま~~~~い♪

ボルダリング1

シャイなのではございません。ん~~~~!っと手を伸ばしているところ(笑

んん~!素晴らしい!

 

級があがると、難易度がドンドンあがってきます!それこそ、自分との闘い!

その分、出来たときに喜びはひとしおなんです^0^

皆さん、充実感、達成感を味わいに、ゼヒいらしてくださ~い♪

 

【ボルダリングクラス】

毎週月曜日:18:00~18:45

毎週日曜日:14:00~14:45 (スラックラインとハーフ)

 

ボルダリング!


こちらのページでは、BLUE多摩川のボルダリングについて紹介してまいります。

 

 

70ルートはある課題は、ビギナーから上級者までどなたでもお楽しみいただけます!