行ってきました!旅ランツアーin館山!


11月からスタートした旅ランツアーの第1回目のレポートです!

いつもと違うフィールドでのランニング、ロケーション、食を楽しむべく旅をするツアーです。

 

今回の旅ランの拠点として使わせていただいたのは、SEADAYSアウトドアフィットネスクラブさんです。

こんなかわいいイラストで歓迎していただきました。

館山でのアクティビティーを楽しまれる際はぜひご利用くださいね!

東京からも高速道路で2時間かからないんですよ!

tateyama_1

 

スタート前にクラブ前で一枚。

今回は4名のメンバーさんと館山の旅ランをスタート!

tateyama_2

 

今回は館山の北条海岸から南下するコースでした。

開放的な海沿いのコースをゆっくり走ります。

いつもは多摩川なのでとても新鮮で気持ちいいですね!tateyama_3

 

 

そして館山の中でもとてもきれいだと言われているビーチへ。tateyama_4

海水の透明度はこんな感じ!

とてもきれいです!

tateyama-_1

 

そしてさらに今回の目的地である、地元の方のみぞ知るシークレットなビーチへ。

誰もいないその無人のビーチはさらに海水の透明度が高くみなさん感激しておりました。

tateyama_5

tateyama1

tateyama2

 

これぞ非日常ですよね。

ここが一番お見せしたかったポイントです。

 

続いてさらに南下したところに現れる神社。

こちらも見事な景色です。

tateyama_6

登りきって脇道を進むと、こんな絶景パワースポットが!

空気が澄んでいる日は鳥居から富士山も見えるようです。

tateyama_7

 

こんな感じで館山ならではのポイントを巡りながらたっぷり時間をかけて13km走ったゴール地点で海の幸を堪能!

tateyama_8

 

仲間と一緒にいつもと違うコースを走り、大自然に触れて、美味しいものを食べて。。。

これぞ旅ランの醍醐味ですよね!

 

BLUE多摩川ではこれからもこのような旅とアクティビティーをセットにしたツアーを開催していきます!

日常と非日常、うまく組み合わせて楽しくカラダを動かしていきたいですね!

 

次回は12月21日(日)旅ランツアー湘南満喫満腹コースです(笑)

江ノ島スタートで、鎌倉散策、逗子でボリューム満点のあの有名なお店で海鮮ランチです!

こちらもぜひご参加くださいね!

 

ご予約はこちらから