イルミネーションウォーク&ジョグin読売ランド

もうすぐクリスマスですね〜!
クリスマスといえば、毎年恒例のイルミネーションを見に行くプログラム、今年も開催いたしました!

今回はウォークとちょっぴりジョグでBLUE多摩川から約7km移動し、読売ランドへ行ってきました!
s__4661250
夕日を眺めながら多摩川沿いをのんびり歩いたり、本気のスピードで歩いたり、少しジョグしたり、あっという間に読売ランドに到着しました!

s__4661253
京王よみうりランド駅から入園口までは、ゴンドラに乗って移動しました。ゴンドラからは東京の夜景と、園内のイルミネーションを上から眺めることができとっても綺麗でした!

s__4661251
園内はいろんな種類のイルミネーションがあり、大人も子どもも十分楽しめます!

s__4661252
園内を歩いた距離も合わせると10kmほどは歩きましたが、楽しみながらだと全然疲れを感じませんね!

アウトドアフィットネスで大切なのは、楽しみながら身体を動かす!

これからもこんな感じで!楽しみながら身体を動かしましょう!

Related posts:

  1. SUP&シーサイドウォーク!
  2. クラブマネージャー大西のひとことコラム3月号(2016年)
  3. イルミネーションウォークin昭和記念公園
  4. パークタイチ(太極拳)
  5. ストレッチポール!

コメントは受け付けていません。